音ノ木坂学院ドール部活動記録

ラブライブを元にしたドールを紹介するページ



Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 

さくやんの!真姫ちゃん誕生日撮影会レポート!

2014年4月19日、天気晴れ

真姫ちゃんの誕生日ということで、きおさんの計らいでとあるスペースにて撮影会を行いました!

DSC_1768.jpg

たくさん集まって壮観である@w@

これより以下はたくさん写真あって超長いですw

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 1 comments  1 trackback

貴和(エリチ推し)目線による、真姫誕会レポ

2014年4月19日(土)
真姫ちゃん推し・あるさん主催で
真姫ちゃんのお誕生日を祝う会が行われました。

苺がのったチョコレートケーキと
崎◯軒のシューマイ
美味しい稲荷とかんぴょうまきちゃん…
嗚呼…、なんと幸せなひとときか…(*´﹃`*)

BGMで2期OPが何度も何度も繰り返し流れていたので
頭の中は新曲エンドレス…

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´∇`*)

140419_01.jpg

μ's 9人揃ってるんですよー(*´∇`*)
やっと関東にも穂乃果ちゃんが!

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

ホビ天撮影ブースでプチ撮影会 (2014.4.12)

2014年4月12日
ホビー天国 撮影ブースにて撮影を行いました!

まずは仲良し1年生組。
DSC06084

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

部員紹介 上等兵編

140316-cyeryl-omikuji-4184.jpg
初めまして(でもない?)南ことりちゃんドールのオーナー、にわかラブライバーの上等兵です。
ことりちゃん好きですがμ'sのみんな好きです(笑)

Category : 自己紹介
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

自己紹介 ある編

初めまして。音ノ木坂学院ドール部、真姫ちゃん花陽ちゃんオーナーのあるです。
自己紹介を書こうと思ったわけですが特に書くことが思いつかない・・・・

ラブライブを最初に知ったのはアニサマ2012でした、
歌ったのは1曲だけでしたがPVと同じ振付をしているのが凄いな~ッて感じでした。
本格的に嵌ったのがアニメが放送されてからで1話を見てどっぷりと嵌って現在に至ります。

ドールは理奈ヘッドの真姫ちゃんとミルヒヘッドのかよちんです。
ウィッグの調整が難しくて満足な物が作れていないのでそこはチャレンジしていかなくてはと思っています。

0165.jpg

あと衣装作成もしています。
ほぼ素人なのでまだまだちゃんとしたものは作れていないのでディーラー参加できるようなスキルを身につけたいものです。

とこんな感じでゆるゆると続けていきたいと思っております。

Category : 自己紹介
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

ボークス撮影会_140315

2014年3月15日、海未ちゃん誕生日に合わせたかのようなタイミングでボークス撮影会が実施されましたっ!

DSC_1632.jpg

総勢68体以上?という大規模な数で撮影会があり、準備から撮影から時間押し押しで大変でしたが
楽しかったー!

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

海未ちゃん、中の人とご対面!?

2014/04/03(木) だいぶ激しい雨


こんばんは、園田海未オーナーのランウェイです。

タイトルにあります通り、ウチの海未ちゃんが遂に!

遂に!!


中の人である「三森すずこ」さんと相見えることとなりました!!!!


ウヒョーーーーー!!!!?!?!?
すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

部員紹介:貴和 編

にわかラブライバー、エリチ推しの貴和-kio-と申します(*- -)(*_ _)ペコリ

実は音ノ木坂学院ドール部には正規部員では無く
仮入部員且つ幽霊部員であったりします(;´Д`A ```

普段は他のキャラドール作成に従事しておりまして…
なかなかそちらはお披露目出来ずにおります…。

Category : 自己紹介
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

C3HK 二日目!!

「C3HK 2014 - LoveLive! School Idol Project Talk & Live: 1st Live in Hong Kong」

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 2 comments  0 trackback

「やちいた」千葉鑑定団八千代店痛車展示会

3月30日 雨

やちいた」に上等兵さんのことりスイフトがエントリーという事で一緒に行ってきた部長です。


Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
