音ノ木坂学院ドール部活動記録

ラブライブを元にしたドールを紹介するページ



Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 

ブシロードライブ&ラブライブ!カフェ に参戦!

2014年5月24日
横浜アリーナで開催された、「ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ」へ行ってまいりました!

凛ちゃんも一緒に参戦!
凛ちゃん×(2×2)
ぴよぴよ小鳥さんの凛ちゃん&凛ちゃん自転車と一緒(*´ω`*)
凛ちゃんたくさんで素敵空間になってました!

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

凛ちゃんとサイクリング (なつまちサイクリング&ウォーキングスタンプラリー)

2014年5月10日
凛ちゃんと一緒にサイクリングをしてきましたー!
話題の写真(

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

部長のGW~SUPER GTRound2 富士⇒ドルパ31~

どうも、最近更新がご無沙汰のポンコツ部長、かのんです(・∀・)

GW中もドール部活動してきたけど既に他のメンバーがイベント毎に個別記事を書いてるから
さっと3日分まとめで書いちゃいます(・∀・)<詳細は個別記事見てねーw

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 1 comments  0 trackback

ドルパ31 in 音ノ木坂学院ドール部!

2014年5月5日こどもの日。天気曇り時々雨。

やってまいりましたドルパ31!!
直前まで各自準備に追われたり、別イベントに参加したりと
当日体調大丈夫かというメンツが多く、不安やら何やらありましたが、
終わってみれば実に充実したイベントだったかと思いますっ!

さてここからは各自の写真をアップしつつ、イベントを振り返ってみましょう!

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

真姫ちゃん誕生会 in ワインバルnico

2014/04/19(土) やや風が強い明るい曇り


こんばんは、園田海未オーナーのランウェイです

先日行われました西木野真姫ちゃん誕生会レポートの続きです
ドール部主催の誕生会後は、ワインバルnicoでの真姫ちゃん誕生会へ行ってきました!

nicoさんはドルチェすぐそばにあり、
料理も美味しくラブライバーがたくさん集まる場所です
ランチも営業しておりますので、機会があればぜひ立ち寄ってみてください

それでは、写真は少ないですが誕生会の様子をレポートさせていただきます

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

2014 SuperGT Round2 富士 (2014.5.3~4)

2014 SuperGT 第2戦 富士500Kmレースを観戦してまいりましたー。

お目当てはこれ!
IMG_6993

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
