音ノ木坂学院ドール部活動記録

ラブライブを元にしたドールを紹介するページ



Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 

UT:7/22矢澤にこ聖誕祭@namco大阪日本橋

にこにーお誕生日おめでとう!!!!!
どうも、UTです。
7/22は僕らの「μ's」のメンバー、大銀河宇宙NO.1アイドルの矢澤にこちゃんの誕生日でした。

大阪では、namco大阪日本橋店で、聖誕祭を開催すると聞き、
うちのにこにーを連れて行ってきましたので、それのレポートをしたいと思います。

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

フィルムライブ&キャストトークイベントinお台場LVレポ

皆々様、はじめまして。
凜ちゃん大好き!ドール部新入部員のぴよぴよ小鳥です。

お気軽に「ぴよ」とでもお呼びいただければと思います!

自己紹介はこの辺にして。
今回はいきなり部長からレポよろ!!とのことでしたので

私とあるさんで行ってきた
「ラブライブ!TVアニメ2期 Blu-ray第2巻特装限定版特典映像フィルムライブ&キャストトークイベント」
の、お台場LVの様子をお届けさせていただきます。

流石に本会場の新宿は無理でした(´Д`;;)

でも、でもでも、お台場です。

そうです!お台場です!!
お台場といえば!?ね!?

それではレポを始めていきます。

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

キャラポップストア「ラブライブ!~スクールアイドル体験レッスン~」

みなさん、初めまして。
大阪支部員のUTです。
今回、namco大阪日本橋店で開催されているキャラポップストア「ラブライブ!~スクールアイドル体験レッスン~」に
行ってきたので、レポを書いてみます。
初投稿なので、緊張していますが、お手柔らかにお願いします。

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
