音ノ木坂学院ドール部活動記録

ラブライブを元にしたドールを紹介するページ



Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 

さくやんの!真姫ちゃん誕生日撮影会レポート!

2014年4月19日、天気晴れ

真姫ちゃんの誕生日ということで、きおさんの計らいでとあるスペースにて撮影会を行いました!

DSC_1768.jpg

たくさん集まって壮観である@w@

これより以下はたくさん写真あって超長いですw

まずは周りのメンバーから!

DSC_1769.jpg

ようやくメンバーが揃ったうちの一人、ホノカチャン!
ランウェイさんが手がけてくれたっ!ほのうみだよ~@w@

DSC_1770.jpg

さきでんさんのえりまきー!この後エリチのウィッグ買って
エリチに近づいたようですっ

DSC_1771.jpg

スィフトさんのコトリチャンとあるさんのかよちん~~

DSC_1772.jpg

今回の主役、あるさんの真姫ちゃんとるいせさんの凛ちゃんーっ
主役のゼッケンが何かウケるww

DSC_1777.jpg

まんまるっこくて可愛いー!凛ちゃんファン増えるかな~

DSC_1774.jpg

かのんさんのにこのぞ~~
ちょっとうちのエリチが見切れてる@w@

DSC_1776.jpg

真姫ちゃん誕生日ということで、ケーキも!
ニーモ真姫ちゃんもたくさん駆けつけてくれましたっw

DSC_1773.jpg

貴和さんのエリチ!
早くも新OP衣装が出来上がっているッ!!ハラショーーー!!

DSC_1781.jpg

エリチ3人でフォーメーションKKE!
衣装は貴和さんからお借りしましたっ!メッチャテンションあがるっ!!11!!!!

DSC_1789.jpg

前からエリチ合わせしたかったので叶ってよかったーーー!

DSC_1784.jpg

主役のお色直し!ノーブラ衣装ーーー!!

DSC_1827.jpg

仲良し二人組+α アルパカーーーーーーー!!

DSC_1826.jpg
ここで、見たかった2年生組!
ようやく揃った、ようやくこの画を撮ることが出来たっ!!ハラショー―!!

・・・あっ!1年生組撮ってないわーーーー!!



さてここからうちの子エリチの写真がメインになってしまいます。
真姫ちゃんの誕生日なのにッ!もう写真がないというっ!!

DSC_1802.jpg
貴和さんから旧OP衣装をお借りしてぇぇぇええ!
メッチャテンション上がっちゃってぇぇええええ!!ヤバかった!!

DSC_1801.jpg
賢い!

DSC_1800.jpg
可愛い!

DSC_1798_.jpg
エリィィィィチカアアァァアアアア!!
ひぎゃぁぁああああ可愛すぎるぅぅっぅううううう!!ボベラフッ!(吐血

DSC_1796.jpg
のんたんと一緒に!バッチリきまっちゃってるぜぇーーーー!!

DSC_1807.jpg
もぎゅっと“love”で接近中!
みたいな感じでっ!

DSC_1803.jpg

DSC_1809.jpg
ラブライブはこの旧OPでハマったと言っても過言ではないほど、
この衣装が大好きで、ホントテンションあがってしまったw
新OPの衣装もいいけど、やっぱりこの衣装が思いれあって大好きだな~!



さて、お色直しでまたまた貴和さんから制服を借りて撮影!

DSC_1812.jpg
SIDの表紙風なエリチ!んんんんんんんん~~~~!!ハラショー―!!

DSC_1831.jpg
エリチとのんたん!生徒会活動中的な!?そんな1枚!

DSC_1817.jpg
所変わってほのうみと!両手に花ですなぁ~~ハラショー@w@

DSC_1815.jpg
アップにすると3人共可愛すぎるだろ・・・ここが音ノ木坂学院か・・・

DSC_1835.jpg
巷で人気のあるほのえりってやつ!ほのえりー!

DSC_1839.jpg
これもお気に入りの1枚!人によって色々考えるシチュエーションが違くて
とてもいいw親子に見えたり、痴話げんかに見えたりw

DSC_1837.jpg
うみえりもいいっすなぁ~いいっすなぁ~~!

DSC_1853.jpg
そしてこちらはえりまきえり!
これね、お気に入りの1枚wっちょー可愛いんですけどっ!

DSC_1854.jpg
更に増えてEXソルジャーゲーム的な1枚!

DSC_1846.jpg
ニコちゃんとニッコニッコニーー!

DSC_1860.jpg
アルパカも一緒に!このアルパカ超可愛いんだけどww
最後の方はずっとアルパカ弄ってたくらいw

DSC_1858.jpg
3年生揃ってにっこにっこにーーー!!
やっぱ3年生っすよ。3年生なんすよ。スピリチュアル的な意味も含めてハラショーなんすよ。



という感じで、終始テンションあがりまくりで楽しかった!!
明らかに私だけテンションおかしかったし!w
なんかね、もうこの撮影会ですげぇ満足しちゃって、満ち足りた心でその後の誕生会参加したよw
また撮影会やりたいなーーー!!
Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 1 comments  1 trackback

-1 Comments

ランウェイ says...""
今、見てみたら最後の方の写真「ほのえり」ちゃうw
うみえりや!www
2014.05.06 22:16 | URL | #Cnub/O7I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://otonokizakadollclub.blog.fc2.com/tb.php/20-9ecfce49
真姫ちゃん誕生会 in ワインバルnico
2014/04/19(土) やや風が強い明るい曇り こんばんは、園田海未オーナーのランウェイです 先日行われました西木野真姫ちゃん誕生会レポートの続きです ドール部主催の誕生会後は、ワインバルnicoでの真姫ちゃん誕生会へ行ってきました! nicoさんはドルチェすぐそばにあり、 料理も美味しくラブライバーがたくさん集まる場所です ランチも営業しておりますので、機会...
該当の記事は見つかりませんでした。
