音ノ木坂学院ドール部活動記録

ラブライブを元にしたドールを紹介するページ

スポンサーサイト


Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 

キャラポップストア「ラブライブ!~スクールアイドル体験レッスン~」

みなさん、初めまして。
大阪支部員のUTです。
今回、namco大阪日本橋店で開催されているキャラポップストア「ラブライブ!~スクールアイドル体験レッスン~」に
行ってきたので、レポを書いてみます。
初投稿なので、緊張していますが、お手柔らかにお願いします。

関東の方々は、近くに聖地もあったりで、「いいなぁ・・・」と指をくわえてみてる日々でしたが、大阪にもついに来ました!
キャラポップストア「ラブライブ!~スクールアイドル体験レッスン~」namco大阪日本橋!
http://www.namco.co.jp/chara_shop/lovelive/
まずは、看板!!!
026.jpg
え~、これはnamcoが閉店しても、いつでも見れるようになってます。
早朝でも深夜でも見れます!namcoさんグッジョブ!


そして、店内に入って、丁度看板の裏側ですね。
021.jpg
思い出写真?的なものが。
ちょっとウルッときたのは内緒ですw
まさかのスノハレにこにーが居て、にこ推しの僕はカメラを落としかけましたw


そして、レジに並んで、にこにーのストラップを体験レッスン代を納めて、いざ!
僕は、くじ、LESSON1、LESSON2を1回、LESSON3を3回やりました。
にこ推しですから!( ー`дー´)キリッ


まずは、「まきりんぱなのリズムトレーニング」
008.jpg
ボールをりんちゃんの右手のところから入れて、上手い具合に落としていくゲームです。
初挑戦で100点取ったよ!無事、アレグロ賞のタペストリーの①をGET!
関東の1年生推しの方が大阪に来たら、差し上げますので(・∀・)ニヤニヤ


次は「作詞にチャレンジルーレット」
007.jpg
本当にルーレットです。コツはあるのか?
今回、同行していた知人は、二つ揃えてたので、なにかしらのコツはあるようですが、ほぼ運ですw
僕は見事に1つもそろいませんでしたw


最後は「挑戦!ダンスレッスン」
010.jpg
これが一番簡単だったよ!これだけ3回やりましたが、AABととれました!
ABCと分散させたかったのですが、最後にボールが跳ねてAに入るというw
C賞は、知人が海未推しで、わざわざC賞のにこを獲得してくれるというやさしさで無事、C賞のにこにーもゲットできました!


これで終わりじゃありません。
なんと!μ's全員のサイン入りパネルが!!!!
004.jpg
005.jpg
003.jpg
ししししかも!「KiRa-KiRa Sensation!」
2期12話で、LOVELIVE!のステージで歌った「KiRa-KiRa Sensation!」の衣装ですよ!?
室田さん曰く、「アルティメットスタダ」ことりの集大成の衣装なんだと思うと、ことり推しじゃないですが、涙がっ(´;ω;`)ウッ…

ん?「ドール部の活動はどうした?」
関西支部員だからって甘く見てもらっては困りますねw


バッチリうちのにこにーと、撮ってきましたよ!
029.jpg
034.jpg
にこにー嬉しそうだなぁ(*´Д`)

撮影・掲載許可は取ってます。
「パネ・・・タレントさんに触らない限り大丈夫です!みんなのμ'sですから!」とのことでしたw


最後に、これからも関西で頑張っていくので、よろしくお願いします。
関西にお越しの際は、ぜひ、うちのにこにーと撮りましょう。
関西ならどこへでも飛んでいきますのでw


以上、キャラポップストア「ラブライブ!~スクールアイドル体験レッスン~」 at namco大阪日本橋店のレポートでした!
スポンサーサイト
Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://otonokizakadollclub.blog.fc2.com/tb.php/33-1306aa36
該当の記事は見つかりませんでした。
