音ノ木坂学院ドール部活動記録

ラブライブを元にしたドールを紹介するページ

スポンサーサイト


Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 

京都ドルパに行ってきました。

お久しぶりです。UTです。
ずいぶん遅くなりましたが、京都ドルパに参加してきましたレポートを・・・・・・・・・・

京都ドルパ前日はPile様のPile 1stワンマンLIVE「Jewel Vox」ツアーvol.1 @神戸にRice氏と参戦!
グッズは完売で買えなかったし変な煽りいれるやついてうざっと思ったけど、非常に良いLiveでした。生歌まじぱねぇ・・・・・・
オルスタもいいけど2階席くらいでじっくり観たいなぁ。聖誕祭Liveはさんくっすん、東京ドルパと被って行けない辛さなー
と、こんなことはどうでもいいですねw

京都ドルパ当日は特に異変も無く、くじ引きで2400番を引き開場後に優雅に入場。
買い物して帰るかーと思ってるとRice氏が卓を確保してくれたので、居残ることに。

卓で展開してダラダラしてると最終的に結構集まってびっくりしました。
集合写真@京都ドルパ


では、3年生から順に貼ります。

希@京都ドルパ
希@京都ドルパ

エリーチカ
エリーチカ@京都ドルパ
エリーチカ@京都ドルパ

にこ
にこ@京都ドルパ

真姫ちゃん
真姫ちゃん@京都ドルパ

凛ちゃん
凛ちゃん@京都ドルパ
ろ凛ちゃん@京都ドルパ
凛ちゃん@京都ドルパ

で、別卓で発見したμ’sのメンバーを
真姫ちゃん
真姫ちゃん@京都ドルパ
真姫ちゃん@京都ドルパ

にこ
にこにー@京都ドルパ

エリーチカ
エリーチカ@京都ドルパ

ことりチュン(・8・)
ことりチュン(・8・)@京都ドルパ

以上、関西支部員のUTでした。
スポンサーサイト
Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

copine says..."はつよろです♪"
なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
音ノ木坂学院ドール部さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^∀^*)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
2015.05.08 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://otonokizakadollclub.blog.fc2.com/tb.php/50-59b6f78a
該当の記事は見つかりませんでした。
