音ノ木坂学院ドール部活動記録

ラブライブを元にしたドールを紹介するページ



Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 

ファンミーティング幕張&あなたとラブライブ!5

お久しぶりです。
楠田亜衣奈様にハマり、亜衣奈様を応援するために
月2回程上京している関西支部員のUTです。
6/13-14に行われたファンミーティングin幕張メッセ
6/21に行われた同人誌即売会のあなたとラブライブ!5に行ってきました。
その模様をざっくりとレポートしたいと思います。


まずはファンミ幕張から・・・
天気はあいにくの曇り空でした。

13日は劇場版ラブライブ!の公開日でした。
夜行バスで東京駅に舞い降り、日本橋のTOHOシネマズへ劇場版グッズの列をチラ見に
ピカデリーと違い、100人ほどしか並んでなかったので並んでみました(この時までグッズは諦めてましたw)
無事支援やら自分の欲しい物を買い、財布を見るとお金が無かったです・・・・・・
グッズと荷物を抱え、新宿に移動しドール部と愉快な仲間達と映画を見、号泣しました。

そしてファンミーティング幕張の幕開けです。
僕は初生μ'sでした。
トークコーナーやクイズコーナー、演技のお時間すごく楽しかったですw
そしてお待ちかねのLIVEパート・・・
今までLVやBD、CDでしか聞いてなかった曲を生で聞いて、僕はなぜか泣いていましたw
夏色えがおで1.2.Jump!が来た時はもう「なんも言えねぇ・・・」状態でしたw
その後は打ち上げで色々と語って飲んで楽しく過ごしました

二日目も変わらず「尊い・・・」しか言えませんでしたw
二日間ラブライブ!漬けで非常に楽しかったです!
IMG_4945.jpg
ドール部と愉快な仲間達とアドトレーラー前で


続いてあなたとラブライブ!5レポートです。
0182b57a378dba83fd145cd8e90eeb29295bae5251.jpg
あなたとラブライブ!5 | ラブライブ!単独オンリーイベント https://lovelive-withyou.info/

あるさんに「ドール展示しない?」と誘われたので「はい。」と二つ返事でGO!
天気は雨が降ったり止んだりと微妙な天気でした(;´Д`)

なんとか無事に会場にたどり着き、ドール展示!
0152dc90efa4091ba7751c8c3f6bf475efa43c6fc2.jpg
当然ニーモも居るw
IMG_4957.jpg
横の展示スペースには改造ねんどろいどが
驚くほど可愛い・・・

IMG_4958.jpg
IMG_4961.jpg
IMG_4962.jpg
IMG_4967.jpg
IMG_4968.jpg
IMG_4969.jpg
IMG_4972.jpg
IMG_4973.jpg
IMG_4975.jpg

中々被弾し、推し事へ行くために離脱。
東京でのオンリー同人誌即売会は初めてだったので「人多すぎw」と思いましたが
「今日人少ないから楽だね。」と言われて衝撃を受けたりと色々楽しく過ごせました。

Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://otonokizakadollclub.blog.fc2.com/tb.php/51-86b2ff2a
該当の記事は見つかりませんでした。
