音ノ木坂学院ドール部活動記録

ラブライブを元にしたドールを紹介するページ

スポンサーサイト


Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 

μ's Fan Meeting Tour 2015〜あなたの街でラブライブ!〜@大阪!

どうも、関西支部員のUTです。
もはやここは僕のブログか!?ってな具合ですねw
そんなことは置いといて・・・・・・・



行ってきましたよ!「μ's Fan Meeting Tour 2015〜あなたの街でラブライブ!〜」@大阪
大阪は2Daysの昼夜4公演、μ'sメンバーが勢ぞろいの豪華さでした!
僕は4日昼夜5日夜の計3公演に参戦してきました!
そして、4&5日の昼夜公演の合間にドールオーナーが集まりました。
μ'sのLIVE&TALK、そしてラ!ドール集合と非常に有意義な二日間でした。
では、軽くレポを・・・・・

まずは4日!
❤昼の部❤
ユメノトビラ
(トークコーナー)
もぎゅっとloveで接近中!
Snow halation
ミはμ’sicのミ
—アンコール—
きっと青春が聞こえる
衣装:ユメノトビラ

♦夜の部♦
ユメノトビラ
(トークコーナー)
夏色えがおで1,2,jump!
Snow halation
ミはμ’sicのミ
—アンコール—
どんなときもずっと
衣装:ユメノトビラ

開演までにドール仲間と映画に行くとかなり僻地の映画館だったので、コンボセットは全学年揃ってるし色紙もゲットできるしで最高のスタートでした。
衣装、セトリ共に最高でした。
ユメノトビラの衣装で登場してきた時はテンション上がりすぎてどうにかなりそうでしたw
注意アナウンスもジャックあり
メンバーから飛び出すエセ関西弁
芸人力が異常なにこりんぱな
亜衣奈様の作画とおりのにっこにっこにー等、もう本当に言う事無しの2公演でした。
もぎゅっとと夏色とスノハレをまたもや生で観れた奇跡・・・
特に夏色なんてにこ推しの僕にとっては最高に上がる曲です。
思わず「キタ――(゚∀゚)――!!」と叫んでしまいましたねw
そして、夜の部終わりで、宴会に行って、おいしいビールを頂き、1日目が終わりました。

続いて5日!
★昼の部★(僕は不参加)
僕らは今のなかで
(トークコーナー)
それは僕たちの奇跡
僕らのLIVE 君とのLIFE
ミはμ’sicのミ
—アンコール—
きっと青春が聞こえる
衣装:僕らは今のなかで

☾夜の部☾
僕らは今のなかで
(トークコーナー)
それは僕たちの奇跡
Wonderful Rush
ミはμ’sicのミ
—アンコール—
どんなときもずっと
衣装:僕らは今のなかで

夜の部のみでしたが、まさかの昼公演がOPラッシュでぐぬぬ・・・・・・
しかし夜の部ではワンダラが来たりと終始熱い選曲でした!
衣装は2公演共同じなのは分かっていましたが、生で観る僕今の衣装・・・良い☆
そしてトークコーナー
メンバー全員たこ焼きの食べ過ぎにより、苦しそうでしたねw
にこりんぱなが離れてはいたものの、火力がすごかったです(;´Д`)
亜衣奈様もなぜか4公演中一番絶好調でしたw
関西限定「たこ&希パワー」をたっぷり注入していただきました!
ラストMCではしかちゃんが泣いてしまったり、くすくす大明神様とかしこみ!かしこみ!できたり・・・
そしておもしろかったのは座席順!
1日目昼夜は、ぱなうちにこりん
2日目昼夜は、にこうちくすとうっちーは終始可哀想でしたwww


さぁ、遅くなりましたが、1日目2日目と集まったドールの画像を雑に貼り付けて終わりにしたいと思いますwww

IMG_5015.jpg
1日目集合写真

IMG_5012.jpg
のんたん
オーナー:本多さん

IMG_5014.jpg
ことりちゃん
オーナー:からすやさん

IMG_5011.jpg
真姫ちゃん
オーナー:あるさん

IMG_5004.jpg
真姫ちゃん
オーナー:Riceさん

IMG_5002.jpg
海未ちゃん
オーナー:つっつさん

IMG_5006.jpg
にこ
オーナー:UT

IMG_5010.jpg
のんたん(幼)
オーナー:samiさん

IMG_5009.jpg
真姫ちゃん
オーナー:たぬきんぐさん

IMG_5003.jpg
凛ちゃん
オーナー:たぬきんぐさん

IMG_5007.jpg
凛ちゃん
オーナー:たぬきんぐさん

IMG_5008.jpg
のんたん
オーナー:クワトロさん

IMG_5020.jpg
真姫ちゃん
オーナー:漆志野さん

IMG_5019.jpg
ことりちゃん
オーナー:ささずめさん

以上、1日目です。
大小合わせて13人!
劇場版のSDSの衣装がすでにあったり、ユメノトビラ衣装ドンピシャだったりと非常に楽しくドルドルできましたねw


続いて2日目


IMG_5040.jpg
集合写真

IMG_5035.jpg
ことりちゃん
オーナー:からすやさん

IMG_5031.jpg
かよちん&凛ちゃん
オーナー:本多さん、たぬきんぐさん

IMG_5033.jpg
かよちん
オーナー:とわっちさん

IMG_5038.jpg
エリーチカ!
オーナー:雪風さん

IMG_5028.jpg
真姫ちゃん
オーナー:じゃこさん

IMG_5034.jpg
真姫ちゃん
オーナー:漆志野さん

以上2日目です。
個別写真はボツが出たため、何人かかけてます。すいません(;´Д`)
2日目も大小合わせて13人!
1日目と衣装を替えてきたり、メンバー替えてきたりとドールオーナーは元気ですw
この日も夜の部開演ギリギリまでドルドルしたりと良い時間を過せました!

以上!大阪ファンミレポでしたー!
次は・・・北海道かな・・・?

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーサイト
Category : 活動レポート
Posted by 音ノ木坂学院ドール部 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://otonokizakadollclub.blog.fc2.com/tb.php/52-ab85f6c2
該当の記事は見つかりませんでした。
